国立不動産有限会社

他社で3ヶ月売れなかった物件を1ヶ月で成約 | 東京都国立市 国立駅【国立不動産有限会社】

お問い合わせはこちら

他社で3ヶ月売れなかった物件を1ヶ月で成約

他社で3ヶ月売れなかった物件を1ヶ月で成約

ご実家に戻ることになり、マンションを売りに出されていたお客様。

一括査定サイトを利用し、査定価格の一番高かった不動産会社が大手だったことから売却を依頼したものの、当初から反響が少ないまま3ヶ月が経ち、値下げを要求されることにもお困りで、国立市不動産売却ネットにご相談に来られました。

まずはお客様に不信や不安を払拭いただけるよう、当社の売却活動についての考え方をご説明した上で、査定価格の検証、お部屋の状況確認などを行って今後の活動方法をご相談するとともに、内見時のアドバイスを差し上げました。販売価格は当初のまま、当社ホームページやポータルサイトへの掲載、当社会員様へのメール案内を行ったところ、すぐに反響があり、お掃除や整理整頓のほか、空間を明るくすることや匂いに気を付けるといったポイントを押さえて内見を準備していただいたところ、2件目のお客様でご契約となりました。

お客様には「適切なアドバイスがなければ売れずに、大幅な値下げをすることになったかもしれない。本当に売る側の立場に立って考えてくれる不動産会社を選ぶことが大切だと思いました。変えてよかった」とおっしゃっていただきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。